netgeek

0

芯からなめらかに出てくるハムスター

netgeek 2020年9月17日
 

狭いところが好きでいつも好奇心旺盛なハムスター。芯から出てくる様子がとても可愛い。

なめらかに出てきた。

出典:https://twitter.com/gsm_iham2/status/1306191839469342720

撮影/許可:ぱる @gsm_iham2

まるでゼリー状の物質が重力によりつるんと落ちたような見た目。ハムスターの体は柔らかいのでゼリーと通じるところがあるということなのだろう。

最後のカメラ目線も良く、ハムスターの魅力が詰まった4枚だ。

このハムスターは手の大きさと比較するに体はかなり小さめかも。

大砲から発射される寸前みたい。

自分から入っていく様子。お尻が大きくて詰まるように思えるけど意外と大丈夫。

ハムスターってこんなにミニマムなのか!骨格はかなりスマートなのかも。

ほっぺた、むに。

キャベツは両手(両前足)でもって食べます。

ブロッコリースプラウトを両手で掴もうとする瞬間が可愛い。

ハムスター「うおー」飼い主から離れたくないらしい。

たくさん野菜を詰め込んで顔が四角くなっている。

飼い主は写真の撮り方もうまく、ハムスター愛が伝わってくる。眺めているうちにすっかり心が癒やされた。

あわせて読みたい→人をダメにするソファーでくつろぐハムスター



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!