netgeek

0

ハッピーな状態の14匹

netgeek 2020年10月14日
 

動物にも人間と同じ気分というものがあり、体調や周囲の状況で気分が浮き沈みする。

この記事では動物の幸せそうな写真をまとめてみた。

1.自然って最高!やっぱり緑がある場所は本能的に気持ちよく感じる。

2.相棒(?)のにゃんこを抱きかかえ、くっついて眠る。

3.由布院に来たよ!

4.仲良くしている兄と妹。

5.すやすや眠っている。

6.犬のまる。豆柴のはずが現在14.4kg。

7.お気に入りの犬のぬいぐるみと眠る。乗っけた後ろ足がチャームポイント。

8.満面の笑み。何か良いことあったみたい。

9.雷が怖かったリルとテリー。飼い主いわく「こんなにくっついて寝るのは初めてです」

10.パパのことが大好きな猫。毛づくろいしてくれているの?

11.幸せそう。人間からすると犬のもこもこ感がこれまた最高。

12.くっつく3匹。

13.毛並みのほわほわ感好き。

14.これで最後。マットに「猫に注意」と書かれているけど全然大丈夫そう。むしろ安全な生き物。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!