netgeek

0

マンホールに詰まったネズミ。ドイツの消防士が助ける

netgeek 2020年10月14日
 

ボランティアで働く消防士たちは日曜日、珍しい出動要請を受けた。通報によるとマンホールの蓋に太ったネズミが引っかかっているのだという。

なるほど、こういう状況か。

現地に着いた消防士たちはまずネズミの状況を把握してから救出作戦を実行した。

太ったネズミは地下から地上に出ようとした際に穴に引っかかってしまったらしい。マンホールの蓋をこじ開けてお尻から押してみよう。

手袋をした手でぐいぐい押してみる。

とれた!ネズミはさぞかしほっとしたことだろう。

一部始終は撮影されており、YouTubeで見ることができる。

外国人のリアクション訳

・戻されたネズミはまた地上に出ようとして詰まるのでは?

・ドイツに親切にしたい気持ちになった

・ドイツの人ってこんなに優しいんだ!

・え、穴に戻さないでよ

・地下から出てきた政治家である

・痛くなかったかな?可哀想なネズミちゃん

・2ポンドの命

・俺の国じゃ消防士は忙しいけど、ドイツではのんびりしてるのかな

・マクドナルドを食べて太ったネズミかも

・可愛い状況だ

・命を救ってくれてありがとう

・YouTubeのオススメから来ました

・ネズミ「ねえ、恥ずかしいよ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!