netgeek

0

犬がテレビを見ているときに消したらどうなる?

netgeek 2020年10月13日
 

これから紹介するのは47秒と短めのYouTube映像だ。テレビを楽しんでいる犬にあるいたずら実験を仕掛けてみる。

犬の理解度が分かる実験。

椅子に座ってテレビを楽しんでいるフワフワな白い犬。まさか犬もテレビ視聴を楽しむとは…。

飼い主によると犬のトトはテレビを見るのが好きなのだという。と、ここでリモコンを使って後ろからこっそりと消してみる。

さあ、犬のリアクションはいかに?

怒りに満ちた顔で飼い主のほうを振り返った。どうやら何が起きたか完璧に理解しているらしい。

映像で見るとその怒りっぷりが分かりやすい。

外国人のリアクション訳

・R.I.P

・アフロが凄いね。片目でしかテレビ見られてないんじゃない?

・犬は仕返しするのを理性で抑え込んでいる

・飼い主「テレビ消すね」犬「死を選んだということだな」

・手品で「テレビを見ている犬」を消すのかと思った

・あなたの部屋には雲があるのね!

・振り返ったときの復讐心に満ちた顔!

・この犬の部屋は私のより電化製品が充実している

・飼い主が消したって理解しているのか。賢いね

・私はトトの目を見ることができない

・飼い主は今この世にいない



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!