netgeek

0

ネコ容疑者は黙秘を続けています

netgeek 2020年10月13日
 

散乱した食べ物と近くにいた容疑者。事件の真相を知るのはこの者だけなのではないか…。

黙秘を続けている。

出典:https://twitter.com/airi_____/status/1315130753496145921

撮影/許可:愛莉@airi_____

悪さをしでかしたのがバレてしまい、気まずい表情を見せる猫。口元に証拠がついているのでバレバレなわけであり、視線をあわせないようにしているところがこれまた面白い写真だ。

この2枚の写真はTwitterで注目が集まり、5.7万もリツイートされた。

この猫はこう見えて元野良の保護猫。

とある日曜日。のんびりした時間が流れる。

眠りが深くなると体勢が崩れていく感じよく分かる。

チャオちゅ~るをガジガジ。しかしなぜそんな苦しそうな体勢で…。

※同じ猫です

たくさんGETして大興奮。

フルーツたくさん。猫の反応はいかに…。

それは食べられないよ。かなり美味しそうだけど。

エアコンに乗って悪さをしようとしているところ…。

あっ、目があった。

変化が面白い。

その後ネコ容疑者はどうなったのだろうか?依然として黙秘を続けているのかもしれない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!