netgeek

0

「これ何?」「来客に怯える猫」

netgeek 2020年10月13日
 

ソファの下に見慣れない物体が挟まっていると思ったらそれは生物だった。

来客に怯える猫。

出典:https://twitter.com/nekochan_slave/status/1315440494856478720

撮影/許可:ネコチャンの奴隷 @nekochan_slave

どこかに完全に隠れるわけではなく、ソファの下に頭だけを突っ込み尻尾を丸める猫。自分から見えなければ相手からも見えないという考えなのか、無防備な姿を披露してしまっている。

頭隠して尻隠さず。来客はさぞかし驚くことだろう。

この家には2匹の猫がいる。

そっくり。ただ尻尾の長さはけっこう違う。

かっこいい肘置きポーズ。それでも来客があると慌てて隠れるのだろう。

退屈そう。

ほげ?

一体どういう状況なのだろう。ちょっとよく分からない。

寝ている相棒の頭をぐりぐり。

ずいぶんと気に入ったらしく出てこなくなった。もはや亀の状態。

ご飯もこのまま食べる。その気持ちよく分かるよ。

「組み立てるからどいて」「頑として動かぬ」

来客に怯える猫は普段は意外と自由に生きている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!