netgeek

0

スーパーサイヤ猫コウメ爆誕

netgeek 2020年10月12日
 

漫画「ドラゴンボール」で髪の毛が逆立ち、金髪になる超サイヤ人。もしかしたら人だけでなく動物もその変身能力を秘めているかもしれない。

スーパーサイヤ猫コウメ。

飼い主が頭の毛を逆撫でると猫は変身モードに。

出典:https://twitter.com/kotechan0405/status/1315266924738080771

撮影/許可:こてつとこうめ @kotechan0405

心なしか目つきも鋭くなっているような気がする。ゴゴゴゴゴゴゴ…。

シュピンシュピンシュピン。

バッ!

かっこいい姿を見せてくれたのはペルシャの小梅。他にスコティッシュフォールドの小鉄と共に生活している。

お魚を2匹ゲット。ちゃんと前足で確保している。

体の大きさの違いが面白い。

丸くてふわふわ。触ってみたい。

ジグソーパズル中。途中で猫にめちゃくちゃにされる予感。

見られていた!

でっかい。顔が小さくてスタイル抜群。

ん?

観察されていた!

飼い主によるスーパーサイヤ猫という発想は実に面白い。この切り口で新たな作品が世に生み出させそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!