netgeek

0

猫に2段ベッドへの道を作ってあげたら大喜び(?)

netgeek 2020年10月11日
 

高いところが好きな猫は2段ベッドに登りたがるものだが、人間用の階段はいまいち使いにくそう。愛情ある飼い主はキャットタワーと組み合わせることを思いついた。

喜んでくれるかな…。

まずは組み立て開始。猫も早速興味を持っている。

ねじ回しは電動だと楽ちん。意外と簡単にできあがっていくぞ。

ベッドへの道を作っていく。

完成。

「さあ、どうぞ!」…って階段のほう使ってるじゃん!ちょっと待ってよ!

とはいえ居心地は良さそう。すぐに慣れてくれるだろう。

これで飼い主と一緒に寝やすくなったかも。

動画はこちら。

外国人のリアクション

・飼い主の猫愛が伝わってくる!

・呼ぶと来るんだね

・モモ好き

・飼い主の声好き

・ルルの声可愛い

・飼い主「キャットタワーが届いたぞ!」猫「ダンボールだ!」

・ルルの尻尾はアライグマみたいだ

・私は犬派だけど今まで見た中で一番可愛い猫だと思う

・↑なんていう種類の猫かな?

・ChuChuは私みたい(笑)

・あなたのYouTubeチャンネルはとても良いね

・8:24 とても悲しくて面白い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!