netgeek

0

猫(真ん中空いてます…よかったらどうぞ…)

netgeek 2020年9月29日
 

ちょうどいいサイズのダンボールが3つ。一つは魚を入れ、もう一つには猫が入った。そして残りは…。

飼い主のほうを見て「よかったらどうぞ」と誘っているかのよう。

出典:https://twitter.com/vvviopw/status/1310517863317295105

撮影/許可:金ちゃん蒼ちゃん @vvviopw

魚とは逆向きに入り、尻尾をはみ出させながらも飼い主のほうを見る猫。少しウインクをしているようにも見え、飼い主に入るように促しているように思える。

しかし残念ながら図体の大きい人間は入りたくても入れないのだ。

結局その後、また別の猫が入って満席となった。

箱に入って3匹並ぶ様子は出荷を待っている魚のよう。

可愛い姿を披露してくれたのはスコティッシュの金太とラガマフィンの蒼太。もうしばらく日常の様子を見てみよう。

なんだかよく分からない状況。お金を守っている?

猫は下から眺めても可愛い動物だ。

後方ローアングルからパシャリ。

もふもふっぷりが凄い。是非とも一度触らせて頂きたい。

それってどんな体勢?

( ˘ω˘ )スヤァ

逝ってしまった。ごめんね。化けて出ないでね。

なんだか芸術的。

こちらもまた芸術的。

家に可愛い金太と蒼太がいる生活は羨ましい。さぞかし癒やされることだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!