netgeek

0

【実験】馬人間になって猫の前に現れてみた

netgeek 2020年9月26日
 

家に突然、馬の被り物を装着した人が出現したらあなたはきっと驚くことだろう。体やにおい、声でその正体は分かりそうなものだが…。

猫の反応を調査してみた。

用意したのはリアルな馬の被り物。ネット上の動画でよく見るタイプのあれだ。

猫は意外と逃げない。あくまで草食系な馬だから本能で「危険ではない」と理解しているのかもしれない。

ところが生き物のにおいがしないので怪しまれてしまう。猫は視覚だけではなく嗅覚でも判断する。

猫の表情が面白い。

ちょっと仲良くなれそうにはない。

もちろん手は飼い主のまま。しかし、猫としては害はないと分かりつつも警戒心は解けない。そんな感じだ。

他の猫も同じような反応。やはり真っ先ににおいを確認しにいく。

こちらの猫は精神が安定している。

食べられても平気。

逃げはしない。飼い主がふざけてやっているだけと理解しているかのよう。

興味津々。

猫(馬人間なんて不思議な生き物だにゃ〜)

目を合わせないようにしているところ。そういえば、この馬の目はけっこう怖いかも。

眺めているだけで楽しい動画はこちら。

外国人のリアクション

・これが今まで飼い主が顔を見せなかった理由である

・発想が面白い

・主演女優賞だ

・愉快だ!

・手に引っかき傷がある?

・寝る前に見たら笑ってしまって眠気が吹っ飛んだ

・飼い主の女性は陽気だね

・うちの猫はマスクパックしているときに逃げていく

・HAHAHA面白い!

・1:29 ここ可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!