netgeek

0

歌舞伎町で取っ組み合いの喧嘩をしていたネズミ

netgeek 2020年9月26日
 

新宿歌舞伎町の雰囲気が伝わるすごく良い写真だ。行ったことのある人もない人も気に入る写真だろう。

賞を受賞するレベルの味わい深い4枚。

深夜2時の歌舞伎町。ネオンが光り、人々を誘惑に引き込む。

そんな中で何やら奇妙な音が聞こえた。辺りに人気はないが…。

地面を見ると小さな…いや大きなネズミを発見。

何があったのかは知らないが、取っ組み合いの喧嘩をしている。実に歌舞伎町らしい一幕だ。

出典:https://twitter.com/Mio20200912/status/1309121991518150660

撮影/許可:Mio. @Mio20200912

撮影者によるとネズミは雄叫びをあげながらお互いをド突き合っていたとのこと。すぐ側にごみ袋があるので食べ物をめぐる争いかもしれないが、それでも仲間内なのだろう。

4枚の写真はTwitterで大人気となり、4.5万リツイートを突破。今もなお拡散されている。

ネット上の反応

・都会の街中って本当にネズミいるんだ…

・自転車を使おうとしている

・チュウが如く

ねずみのすもう

・歌舞伎町のネズミは大きい

・大きくてびっくり!

ガンバの冒険を思い出した

・ドクタードリトルだ

・チュー裁してあげて

・ネズミの夢の国

・玉ねぎの取り合いか!?

・酔っ払いの喧嘩もこんな感じ

・昔話のネズミの相撲を思い出した

・ネズミーランド

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!