netgeek

0

迷子の子鹿はジャーマンシェパードをママに選んだ

netgeek 2020年9月25日
 

ノースカロライナ州で小さな子鹿が迷子になっていた。どうやら帰り道が分からず、母親と再開できるかも怪しいらしい。

さて、どうしたものか…。

子鹿が途方に暮れていたところ、幸運にもトレーニング中の警察官に出会った。警察官は親切でまずは子鹿のケアした。

7ヶ月になるジャーマンシェパードのアイリスはK9の訓練プログラムを受講中だったが、子鹿に母性が芽生えたようだった。

経緯はこうだ。朝歩いているときに何者かが後ろをついていることに気づいた。小さな子鹿はどうやら犬のアイリスのことは信頼できると考え、助けを求めているようだった。事態に気づいたアイリスは子鹿に優しく接していた。

結局1時間ほど付き添った後、子鹿は自力で家に戻ってみる勇気を取り戻したようだった。あとは母親が無事で再開できることを祈るしかない。

アイリスの優しさは警察犬としていつか役に立つ日が来るだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!