netgeek

0

豆柴のうには笑顔が可愛い愛されわんこ

netgeek 2020年9月24日
 

地球上の生物の中で笑うことができるのは人間だけとされる。しかし歴史を紐解けば定説は覆されるもので、もしかしたら他にも笑える生物がいるのかもしれない。

可愛い豆柴のうに。

撮影/許可:うに UNI / shiba_uni_20190107

写真を見ればすぐにその笑顔の可愛さが分かるだろう。この日は豊洲のドッグランが突然の大雨に見舞われ、カフェに避難してクリームソーダを味わった。

うにもカフェの楽しさが分かっているのか、前足をお行儀よく揃えて笑顔でカメラ目線を披露している。

生まれは2019年1月7日。まだやんちゃな時期だ。

美味しそうなモンブラン。これは食べたいぞ!

変身。足がたくさんある…。

ドッグランにて。

ツーショット。

このバッグいいね。信号待ちなんかでふと目があうと幸せかも。

ポケモンのピカチュウになってみた。コスプレの楽しさを理解しているのか嬉しそう。

スイカのクッション?家にあると涼しげ。

最後はネズミ。丸い耳も似合うね。

うにの笑顔は愛くるしくて見ているだけで癒やされる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!