netgeek

0

トイプードルのこころは丸っこい愛されわんこ

netgeek 2020年9月22日
 

普通のトイプードルとは違う気がする。Instagramアカウントをもつ「こころ」はその唯一無二の外見で人気を博している。

頭も体も丸い。

撮影/許可:こころ kokoro_official(Instagram)

ヘアーカットが上手だからだろうか。もこもこの毛は小型犬の可愛らしさをより強め、魅力的に見せてくれる。

こころ「あら、可愛子ちゃん…って鏡に映った自分だった。ははは」

やけに景観に溶け込んでいる。色が合っているのでしっくり来る。

何やら楽しそうなものが届いた。こころも嬉しそう。

お花を乗せてみた。似合うかしら?

こころ(入ってはいけなさそうな雰囲気…。だが気になる…)

そっくり!特に毛並みの再現力が凄い。

わお、でっかい靴だ!それとも、こころが小さい!?

もこもこの毛は水に濡れたら小さい本体が出てくるのだろうか。こころの体はいまいち大きさが分からない。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!