netgeek

0

猫に流れるプール(ミニ版)を見せてみた

netgeek 2020年9月21日
 

動くものをおもちゃとして捉えがちな猫は小さな流れるプールを見たらどう反応するのか。

早速実験開始!

ガブガブとかじりついているのはなぜ…。まだ使い方が分かっていないのかも。

ジョウロで水を注いでバケツに入れる。白猫が興味津々で見ているぞ。

アゴ置きスタイルで流れる水を観察。可愛い。

氷を流してみた。これまたじっと観察する。そういえば流しそうめんもできそう。

他の猫たちも集まってきた。体重の重みでひっくり返らないか不安。

と、ここでアヒル隊長とちゅ~るを投入。アヒル隊長は大きすぎるのか流れない。

また別の猫(なんだか良いにおいがするけどどこか分からない…)

猫(あ、ここだ。まさかアヒルの頭の上とは)

ちゅ~るの香りに釣られて猫たち勢揃い。花より団子派のとても分かりやすい方たちで面白い。

楽しい動画はこちら。

外国人のリアクション

・好奇心に満ちた猫の目好き

・ゴジラだ!

・足が短いLulu可愛い!

・8:08 Cocoが鳴いたの初めて聞いた!

・飼い主さんの猫への接し方が優しい

・アヒルはセットじゃないやつ?大きすぎるよね

・猫飼いたいな〜

・この動画のおかげで明るい気持ちになれました

・可愛い鳴き声が聞けて幸せ

・この飼い主は自分のものより猫のものを多く買っている

・Cocoの可愛さは尊い

・Lulu「僕はご褒美を見つけると身長が伸びます」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!