netgeek

0

引っ越し先の新居を堪能するフェレット

netgeek 2020年9月20日
 

新しい家は動物にとってワクワクする場所なのかもしれない。

嬉しい気持ちが伝わってくる1枚。

出典:https://twitter.com/suichan_memory/status/1306635313758912514

撮影/許可:スイちゃん成長日記 @suichan_memory

まだ家具が何も置かれていない床をぴょんぴょん飛び跳ねているのはピーターソンフェレットのスイちゃん。体で喜びを表現しているかのようで可愛らしい。

名前の由来は誕生花のスイートピーで家族の仲間入りを果たしたのは12月3日だった。

抱きかかえられて眠る。可愛い。

こたつでぬくぬく。フェレットも猫と同じようにこたつで丸くなるのか。

花に興味をもった。香りが気になる?それとも食べてみたい?

PCを触っている途中で値落ちしてしまった感じ。

すやあ。

ティッシュの箱はとても楽しい。鼻セレブとのコラボだ。

悪さをしでかした。反省中。

似ている。

ご飯をブレンドにしてみたら見事に右のフェレットフードだけ残された。

丸くなって寝ている。人間は絶対に無理な姿勢。

これは良いものだと理解しているようだ。特にタウリン配合というところが気になる?

スイちゃんの日常はこんな感じ。新居で新しい生活を楽しんでほしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!