netgeek

0

伸びーる18匹の動物

netgeek 2020年9月20日
 

人間よりも体が柔らかいのか、動物たちはそのときの状況にあわせて体を伸縮させる。

暑いとき、何かをロックオンしたとき等々。

1.ケージから足をはみ出させて眠る猫。人間もベッドから足をはみ出させて寝ることがあるので、その気持ち分かるよ。

2.長い。歩道と車道の間にある段差のあれみたい。

3.寝ながらも前足を伸ばしている雰囲気。どんな夢を見ているのかな?

4.仰向きで寝るダブル。床のひんやり感を堪能しつつ熱がこもらない体勢を選んでいるとみた。

5.ぐねん。動画の一コマ。

6.おもちゃをロックオンして伸びーる。このままずり落ちてしまいそう。

7.大きい犬も伸びーる。

8.中ぐらいの猫も伸びーる。

9.小さい猫も伸びーる。

10.蜘蛛でも見つけた?猫の体は伸縮自在。

11.足の間に挟まっているところ。体がやけにスリム。

12.同じ体勢の2匹。体にひねりが入っているところが良い。

13.前足長いね。モデルになれるかもよ。

14.床にへばりつくパンダ。これこそリアルなたれパンダ。

15.畳の上で伸びる犬。無防備だ。

16.なんだか芸術的。曲線を描いた尻尾も優雅。

17.これで最後。時計の針を触る猫。尻尾もまた時計の針みたいに見える。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!