netgeek

0

獣医によって毛を刈られた11匹の猫

netgeek 2020年9月19日
 

体を毛で覆われている猫にとってときにそれは邪魔なものにもなり得る。

獣医によって刈られてしまった猫たち。

1.足が細い…。友達の猫とのこと。

出典:https://twitter.com/trashlyn_/status/1305707615419277312

2.同じパターン。ふわふわな毛がなくなると違和感がある。

3.ブーツを履いているみたい。

4.尻尾のパターン。ところでこの猫、人間っぽい顔をしている。

5.お腹の毛をごっそり。

6.大きな毛玉ができて絨毯みたいだったので刈ることになりました。顔周りは残している。

7.先生にやられました。

8.強そう。特殊な技を繰り出してきそう。

9.右前足だけ綺麗に刈られた。

10.猫ちゃんごめんね。すぐ生えてくるから我慢してね。

11.これで最後。見た目はへんてこだけどこれも健康のためだ。猫もきっと理解してくれているはず。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!