netgeek

0

【究極の癒し】全く同じ動きをする7匹の子猫たちが可愛すぎて萌え死ぬ人急増中!!!

netgeek 2014年7月15日
 

子猫をじっと見ているだけで心がとても癒されるのはなぜなのだろう。そのつぶらな瞳にふわふわの毛、そして可愛らしい動きを見ているだけで非常に満たされた気持ちになるのだ。今回はそんな可愛い子猫が7匹も出てくる究極の癒し動画を紹介しよう。

a

今年の4月に生まれた7匹の仲良し子猫たちが台の上に一列に並ばされている。猫好きからすればその様子だけでもきゅんきゅんきてしまうにちがいない。しかし本当に萌え死んでしまいそうになるのはここからである。なんとこの子猫たち、全員が全く同じ動きをするのだ。同じようにうなずいたり、右を見たり左を見たり、そのシンクロ率の高さに驚くとともにとても癒されることだろう。

http://youtu.be/zr39jPapmBU

外国人の反応

・あー、超かわいいんだけど!!!

・とても面白い動画だね!

・この子猫たち本当に可愛いよ!

・虜になって何回も見てしまった…

・可愛さレベルでいえば100点中1000点だよ!HAHAHA

・どう教育したらこんなことができるようになるんだろう。

・この猫なんていう猫なの?

・↑メインクーンだよ

・子猫7-1ブラジル

・誰かこのビデオ止めてくれよ、笑いが止まらないんだ

・憂鬱な朝だったけど気分よくなったわ!ありがとね!

コメントを見る限り、この動画に心動かされた外国人は非常に多いようだ。やはり猫が可愛いというのは世界共通の認識なのだろうか。この子猫たちが大人になっても、この驚異のシンクロ率を保つことができるのかどうかということが気になってしょうがない。

【おまけ】動物の面白シーンをいろいろ集めて編集した動画!1000万再生を突破しているほどの面白動画なのでぜひ一度見てみてほしい!
http://youtu.be/H04TJgWcVvU

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!