netgeek

0

犬より強い立場にある16匹の猫

netgeek 2020年9月17日
 

一般的に犬より猫のほうが気が強く、共に生活していると立場の違いがはっきりしてくる。

優位に立つ猫、そして被害者の犬は可愛くて面白い。

1.がぶりと噛みつき、犬が叫ぶ。体はリラックス状態なのでおそらく仲はいいのだが、たまに喧嘩するのだろう。

2.ベッドを奪われてしまった。犬の不服そうな顔と座り方が味わい深い。

3.犬用の大きなベッドが猫用になるのはあるあるネタのようだ。

4.家に入れてもらえない。強い門番がいて通してもらえない。

5.襲いかかる子猫とディフェンスの犬。

6.猫パンチで叩かれるゴールデンレトリバー。とはいえ、あまり痛くはなさそう。

7.何があった?犬が怯えているぞ。目を合わせないようにしつつも視界の範囲内で猫の様子を窺っている。

8.羨ましそうに見ている。

9.犬「ぐえー」

10.こちらもまた家に入れないパターン。

11.猫のサムウィルはドッグフードの上に座って自分の分を先に用意しろと要求している。

12.顔の皮を引っ張られてぐにゃんぐにゃん。

13.猫が飛びかかってきた!この瞬間を撮影できたのはなかなかすごい。

14.何しているところ?頭を押さえつけて無理やり食わせている?

15.犬「もういいかな(ちらっ)」猫「シャー(威嚇)」

16.仕留めてやったぜ。いつの時代もどこの家庭でも序列は猫のほうが上だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!