netgeek

0

犬「国勢調査ね、僕がやっつけておきました!」

netgeek 2020年9月17日
 

送られてきた国勢調査の紙がいつの間にかビリビリになっていた。

満面の笑み。

出典:https://twitter.com/takemaru316/status/1305846995421077504

撮影/許可:たけまる @takemaru316

紙を破くのがよほど楽しかったのか、最高の笑顔を見せている柴犬。その様子はまるで振り返りながら「飼い主さんも一緒にどう?」と誘っているかのようだ。

撮影者の旦那さんによると自分がお風呂に入っており、奥さんがトイレに行った僅かな隙にこうなっていたとのこと。なお、国勢調査にはこの後インターネットで回答したという。

可愛い柴犬の様子をもうしばらく見てみよう。

洗われてしまい、すこぶる不機嫌。

機嫌が良いときはこんな感じ。

チベットスナギツネの顔マネをする柴犬。

似てる?

親知らずを一気に4本抜いた人みたい。顔が四角いぞ。

今日の出社…ZZZ…。

夏の川って気持ちいい!

まだ子犬だったとき。すごく楽しそうな遊びだ。

顔が歪んでいるぞ。それ美味しいの?

ときにコミカルでときに天真爛漫。国勢調査を破った柴犬は愛すべき存在だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!