netgeek

0

ダンボールで猫用の迷路を作ってみた

netgeek 2020年9月14日
 

巨大な迷路が目の前に現れたらわくわくするに決まっている。それは猫にとっても同じだろう。

ダンボールで製作開始!

用意したのは多数のダンボール。これを組み立て、穴をあけることで迷路にしていく。

作っている段階で猫たちは興味津々。もともとダンボールは好きなはずだ。

重ねてみた。猫用マンションが完成…いや目的が変わっているぞ。

本当に完成。猫視点で見るとこんな感じ。

キャットフードを投げ入れて挑戦させる。けっこう頭を使いそう。

投げ入れられた軌道を覚えており、ジャンプで飛び込んでショートカットする者も。そんな裏技があったとは…。

イルカみたい。猫のジャンプ力はかなりすごい。

最後にみんな入って記念撮影。

とても楽しい迷路であった。

眺めているだけで楽しい気持ちになれる動画はこちら。

外国人のリアクション

・可愛い!

・2017年の動画なのに今でも見てる人多いんだね

・足が短いLalaとLuluには不利だね

・0:16 スーパーマリオ

・思ったより面白かった

・Lulu可愛くて好き

・Luluはなんていう品種?

・猫飼いたい…

・ジャンプがイルカ!

・このYouTubeチャンネル好き

・ちょっとうちもダンボール用意してみる!

・北極キツネの狩りを見た



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!