netgeek

1

ママの手作り!動物をモチーフにした20のフードアート

netgeek 2020年9月12日
 

ベルギーにある小さな村カエサルに住むJolanda Stokkermansさんは2人の子供、ジャックラッセルテリアとともに暮らす。

趣味の料理はかなりのハイクオリティ。

Jolanda Stokkermansさんは1年ほど前から動物をモチーフとする料理にはまり、写真を多く撮ってきた。子供がInstagramに投稿することを勧めたことでDe Meal Prepperという名前ですっかり有名人になる。

1.ライオン。アイデアのみならず技術力も相当なもの。目のリアリティも本格的だ。

2.犬。もしかして愛犬?

3.ケーキだろうか。毛糸で遊ぶ猫。

4.オランウータンの子供。まさかこれが食べ物だとは…。

5.コアラ。

6.猫。

7.キリン。サクサクしてそう。

8.孔雀。お皿からはみ出させたところにセンスを感じる。

9.ハリネズミ。とても可愛く、丁寧な仕事。

10.オウム。

11.ホワイトタイガー。

12.虎。色鮮やか。

13.パンダ。黒いのは豆?

14.シマウマ。これはご飯と海苔、梅干しで真似できそう。

15.牛。

16.ウミガメ。

17.キツネ。美味しそう。

18.ウサギ。味の予想がつかないぞ。

19.こちらもまたウサギ。

20.これで最後。豚。リアルすぎて食べるのが怖い…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!