netgeek

0

ハムスターが脱出迷路に挑む

netgeek 2020年9月12日
 

ハムスター専用の脱出迷路を作ってみた映像を紹介したい。ゴールにはご褒美が用意されている。

手作りの特製コースだ!

挑戦するのはこちらのハムスター。よく懐いている。

スタート!よいしょ…よいしょ…と登っていく。

マリオのような緑の土管もあり。

狭い道をぐねぐねと進む。ハムスターの体がヘビみたいになっているぞ。

続いては天井が低い道。ハムスターがすごく平べったい…。

賢いのか、慣れているのか、どんどん進む。

しまった!罠だ!滑り台を落ちてしまった!どうなる!?

と、思いきや目の前が良い匂いがするゾーンに。先ほどと一転して平和な雰囲気。

ゴールだった。お疲れ様、ハムスター!

楽しい映像はこちら。

外国人のリアクション

・私より賢いハムスターだ

・落ちるときのクッションまで用意している!さすが!

・家に3Dペンがない人

・クッション置いたのナイス!

・忍者ハムスターだ

・滑り台…ふふふ

・素晴らしい仕事と可愛いハムスター!

・5:19 ハムスターは狭いスペースにも入り込める

・ハムスターは液体である

・よく懐いているハムスターだ

・食べる姿かわゆい

・楽しい動画をありがとう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!