netgeek

0

何かに入っている18匹の動物

netgeek 2020年9月12日
 

外敵から身を守ることができる状態は本能的に落ち着く。動物たちは狭くて自分だけが入れる場所が大好きだ。

入っている動物を募集してみた。

1.靴に入るハリネズミ。大丈夫?臭くない?

2.フクロウのリュックサック。迫力が凄い。

3.お散歩用のランニングボールに入るデグー。

4.あら素敵なお家ね。キンカチョウ。

5.ダストボックスはゴミ箱という意味だよ、ハムスターさん。

6.散乱している床に注目。

7.可愛いゾーンにいる可愛い猫。

8.楽しそうな秘密基地。

9.居心地良さそうなハンモック。もう目が眠そう。

10.「友達のわんちゃんが私のバックに侵入」

11.ペット専用カゴなんてあるのか!スーパーマーケット?ペットグッズの店?

12.このパーカーは最高。猫とずっとくっついていられる。

13.ダブル。やけにかっこよくて映画のポスターにありそうな構図だ。

14.ちょっと箱小さくない?それでも本人は満足そう。

15.毛がはみ出ている感じが気持ちいい。指でツンツンしたい。

16.後ろのほうでガサガサ聞こえて振り返った結果。

17.猫はギターケースも大好き。

18.潜んでいる。近づいたら襲いかかってきそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!