netgeek

0

動物の心境を解説した9枚の写真

netgeek 2020年9月11日
 

言葉を話せない動物はメッセージを伝えるのがうまくはないが、それでも情緒豊かな生き物ということを忘れてはならない。

飼い主が動物の心境を解説した9枚の写真。

1.「欲しかった氷が貰えて嬉しい子(手前)と、それはいらないからおやつが欲しい子(奥)」確かに表情と仕草で分かる。手前の犬は嬉しそう。

2.(プーマの真似!)プーマならぬプーニャ。これはけっこう売れそう。

3.(髪型ばっちりでしょ)きっと女の子だろう。いやオシャレな男の子の可能性もあるか。

4.(君の名(にゃ)は。)本家の君の名は。のパッケージによく似ている。

5.(3時半です!!)時間を教えてくれてありがとう。

6.(アヒル口ってこんな感じだっけ?)そうそう、ちょっと前に出ている感じ。

7.(また行く気? こいつのせいか壊してやれ〜)確かにそう思っていそう。

8.(憧れの先輩をここからこうして見守ってます)ザリガニにも恋する乙女っているんだ!?確かに目がウルウルで女の子。

9.これで最後。(こいつ…笑ってやがる…!)番外編でおもちゃのワニの心境。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!