netgeek

0

【朗報】カメレオン+レゴは相性が良いことが判明

netgeek 2020年9月6日
 

レゴブロックの開発者もこれは想定外だろう。カメレオンにレゴブロックを使わせると素敵な写真が撮れることが分かった。

とてもよく似合う。

撮影者の男性はこう語る。

「カメレオンが手にものを持ったのを見て、何か持たせることを思いつきました。もしかしたら以前YouTubeで見たのかもしれません」

経緯はこうだ。

「私のいとこがカメレオンを連れて家に来たんです。うちにはレゴブロックがたくさんあるので、剣なんかを持たせると良いかもしれないと思いました」

刀を差し出すとカメレオンはすぐに握った。とても可愛い。

「急いで写真を取りましたが、カメレオンはずっと握ったままでした」

この調子で他のレゴブロックのパーツも試していく。

剣と弓矢のダブル使い。カメレオンの凛々しい表情がこれまた味わい深い。

スターウォーズのライトセーバー。色が同じなのでよく似合う。

掲示板のRedditに写真をアップすると注目が集まった。

「ネット上でここまで有名になるとは思いませんでした。はじめの2枚をアップしたときはさほど反響はなかったのに、続いてアップしたものが人気になってスマホの通知が鳴り止みませんでした」

カメレオンの名前はルナで生後4〜5ヶ月ほど。モデルとしては素晴らしく才能がありそう。

カメレオンにまさかこんな楽しみ方があったとは…。

恐竜に乗せるとなお楽しい。

しかし肝心のカメレオン本人はこの状況をどう捉えているのだろうか。差し出したものは握ってくれるものの、表情が変わらないので気持ちはさっぱり分からない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!