netgeek

0

人間のように会話するインコ

netgeek 2020年9月6日
 

声帯が発達しているインコは人間の言葉を真似してしゃべることができる。意味を理解しているかまでは不明なものの、会話が成立することも…。

会話が成立している…ように思える。

YouTubeに投稿された1本の動画には2羽のワカケホンセイインコが映っている。

この2羽が「Thank you」「What are you doing ?」「Hi」などと言葉を発しながらコミュニケーションを取っている。

動画は見ているだけで微笑ましいと注目が集まり、500万再生、13万高評価を突破した。

癒やされる動画はこちら。

外国人のリアクション

・綺麗な鳥だね!

・鳥(世界征服を目論んでいる)人間「あら可愛い」

・後ろにいるウサギが自分も参加してそうに見ている

・言葉の意味までは理解してなさそう

・この1分の動画は私の人生よりロマンスだ

・互いに理解できている。それが重要だ

・可愛い動画だと思ったら0:19と0:49からドリル掘りが始まった

・猫と話しているときの私の声みたい

・40年目の熟年カップルみたい

・翻訳「うちのエージェントは日本の状況はもう手に負えないと言っている」

・この動画は私が独身であることを意識させる(泣)

・お前らより社交スキルの高いインコ

おまけ。

しゃべるカラス。0:34からのミスシーン特集もまた可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!