netgeek

0

「バナナまいうー↑↑」って表情で食べるウサギ

netgeek 2020年9月1日
 

ウサギは比較的、無表情でご飯を食べる生物だが、これから紹介するウサギは表情豊かだ。

まいうー↑↑

出典:https://twitter.com/tonkatsu0209/status/1300002254720704512

撮影/許可:とんかつ @tonkatsu0209

お皿に入っているのは飼い主が用意してくれたバナナ。隣にあるペットボトルでこのウサギがいかに小さいかが分かるだろう。写っているのはネザーランドのとんかつ(女の子)。もしかしたら普通のウサギよりも感情表現が豊かなのかもしれない。

りんごになってみた。

「なっ何をするんですか!」

クラゲ。

ペルセウス流星群。

コアラ。

とんかつ「んもー!食べたらなくなったよ!(怒)」

サメ。

オリジナルスマホケース。素晴らしいセンスだ。

ちなみにnetgeek動物では以前、とんかつの可愛い動画を紹介したことがある。

YouTubeチャンネルもあり。ぼんやりと眺めているだけで癒やされる映像だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!