netgeek

0

髪型どうした、猫さん

netgeek 2020年9月1日
 

どうやら猫にも寝癖で髪型が乱れるという現象が起きるようだ。これから紹介する猫は一体どのような体勢で寝ていたのだろうか…。

重力に逆らっている。

出典:https://twitter.com/kuraaag/status/1300353637713993728

頬の毛が上向きになり、じゃじゃ丸かサリーちゃんのパパのような見た目になっている。もしかして体を洗った後にひっくり返って寝ていた?

自分の異変に気づいているのか、はたまた何も気づいていないのか、特に気にすることもなく飼い主を見つめる様子が可愛い。

写っているのは猫のはんちゃんで、普段はこんな感じ。顔の輪郭がおにぎりっぽい。

ふわふわ度MAXの長毛!

え、ライオン!?

とても可愛い猫だ。

カービィにされてすこぶる不機嫌。吸い込まれているところ?

足クロス。優雅な雰囲気。

吾輩は大根である。納得はしていない。

遊び疲れたようだ。休憩中。

はんちゃんに襲撃されていた蜘蛛を保護した。

ぬいぐるみが2つ…じゃない。

これで最後。キャンディはんちゃんがウインクしてくれた。

優雅で美しいはんちゃん。また芸術的な寝癖を披露してほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!