netgeek

0

怪しげな箱が出現!猫と犬の反応はいかに!?

netgeek 2020年9月2日
 

部屋の中心に大きなダンボールが出現したとき、動物はどのようなリアクションをとるのか。

実験してみた映像が可愛い。

現れたのは小型の冷蔵庫が入りそうな大きさのダンボール。側面に穴が開いており、猫のGBは早速興味津々。

前足を差し入れた。実は中には飼い主が隠れて入っている。

おやつをあげる。これでGBはおやつが出てくる楽しい箱と認識したはず。

続いて犬のミルキーが登場。

「ん?なんだこれは?」という表情で確認。

おやつが放り投げられた。この間、GBは箱の上に移動。

見られてしまった。

しばらく実験を楽しんで最後にネタバラシ。ミルキーに驚いた素振りはないのでにおいで気づいていたのかもしれない。

動画はこちら。

外国人のリアクション

・GB(箱の中に入ったらおやつ食べ放題だ♪)

・4:07 箱の中からでも犬を操作できるのか

・ミルキーはよく訓練されてるね

・GBが箱の中に潜入したとき笑った

・サムネイル画像が可愛い

・親「インターネットは暴力的で危険な場所よ」←

・ミルキーの会釈可愛い

・GB「おやつ一つじゃ足りないよ!供給元を探すよ!」

・GBが箱に飛び乗ったとき顔に落ちてくるんじゃないかと思った(笑)

・美しい動画だ

・仕事の疲れとストレスが消えた

・GBは頭脳派でミルキーはハート派

・GBとミルキーはロックダウンの孤立を癒やしてくれる

・犬&猫(自動販売機だ)

・わんこがお利口だね

・ベッドでこのチャンネルの動画見てから寝るのが好きです

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!