netgeek

0

飼い主(ドア閉めたい) コーギーのお尻「…」

netgeek 2020年8月31日
 

居心地の良い場所に居座る犬は時として思わぬ場所に鎮座することがある。

ドア閉めたい…。

出典:https://twitter.com/mstitch/status/1299191328706719745

撮影/許可:舞 @mstitch

隙間から見えるのはまるで食パンのようなコーギーのお尻。ぴったりと挟まっており、微動だにしない様子が見て取れる。

ドアに挟まったコーギーの顔はこんな感じ。可愛らしい顔をしている。

日向ぼっこ。背中のほうだけこんがりきつね色に焼けたみたい。ひっくり返ってお腹の白いところも焼く?

鬼になってみた。全然怖くない鬼だ。

ダイソーでヘッドライト買ったよ!犬が頭につけるとこうなるのか。

コーギーストアのグッズが届いた

ぴったりとくっついてきて何かと思ったら雷が鳴り始めた。怯えているみたい。

八の字で寝ている。

おままごと。何も乗っていないのに毎回匂いを確認する。

つつじが綺麗。コーギーも花の美しさを理解していそう。

ドアに挟まっていた食パンは毎日を楽しく過ごしている。

あわせて読みたい→ちゃんと両面焼くコーギー

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!