netgeek

1

もしも犬の愛用ベッドに飼い主が寝ていたら…

netgeek 2020年8月30日
 

犬が愛用するベッドに飼い主が寝ていたら犬はどのような反応を見せるのか。興味深い実験映像を紹介したい。

愛犬のミルキーは青色のベッドがお気に入り。

顔をうずめ、ちょうどいいサイズのベッドを堪能するミルキー。

そこに飼い主が襲来した。仲良く一緒に寝ようとするがミルキーは落ち着かない。

ベッドを引っ張って移動させようとする。やはり飼い主がいるのが気に食わないようだ。

今度は違う角度から。が、飼い主は重いのでびくともしない。

眠る飼い主と不満顔のミルキー。

やっぱり落ち着かない。ソファはがら空きなのに、いつもの愛用ベッドを使いたいようだ。

穴を掘る仕草を見せ始めた。なぜだろう…?

動画はこちら。

外国人のリアクション

・生き埋めにしようとしています

・噛みつかないの偉いね

・ベッド返してあげて。じゃないと警察に電話するよ

・犬が穴を掘るのはテリトリーのマーキングです

・ベッドを取り返そうとしているミルキー可愛い

・私(今日は早く寝よう)YouTube「この動画オススメです!」私(いいねちくしょう)

・この動画を見た私の兄は犬のベッドで寝ています

・うちの犬にやってみたらクンクン鳴いて私がどくまで吠えてた(笑)

・犬「私のものは私のもの。お前のものは私のものだ」

・この犬可愛いね

・片足だけソファに上げるの私もやる

・ベッド返してあげないと私が出動します

・笑顔が止まらない

・飼い主のベッドで寝るわけではないのか

・ソファががら空きなのに(笑)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!