netgeek

0

猫に取り囲まれたルンバ。どうしてこうなった!?

netgeek 2020年8月30日
 

猫にとってルンバは敵か味方か。猫カフェに住む猫たちが集団でルンバを取り囲む写真に注目が集まっている。

ルンバが取り囲まれて焦っているように見える。

出典:https://twitter.com/GATO31320212/status/1299215755024584705

撮影/許可:猫カフェ&ギャラリーGATO(の清掃員その①) @GATO31320212

あまりにも多くの猫たちがルンバを睨みつけ、これから集団で良からぬことが行われそうな光景。一体何があったのかと不思議に思える写真だ。

撮影者によると真相は意外と単純で、虫を追いかけているうちにルンバにたどり着いただけとのこと。ルンバに興味を持っているのかと思いきや実は小さな虫を見ていただけであった。

写っているのは山口県にある猫カフェGATO。可愛らしい猫たちがたくさんいる。

すやすや眠る猫。撮影アングルがいい感じ。

きゃー!サメに食べられそう…。

モノレールっぽい。

黒い椅子と黒い猫。

伸び。

本棚に入り込んだふわふわな猫。

とても可愛い。ドラゴンボールのかりん様に似ている白猫。

チャームポイントは前足。

猫「がおー!」何かあった?それともただのあくび?

あら可愛い。居心地良さそう

色々と写真を眺めているうちに猫カフェに行きたくなってきた。近いうちに行ってみようか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!