netgeek

0

猫に表情を当てはめてみた15枚の写真

netgeek 2020年8月28日
 

猫のアトラス(atlas_scottish_fold)は長毛のクレオキャットラと暮らすハッピーな猫だ。飼い主もまたハッピーであるとき楽しい遊びを思いついた。

表情を当てはめてみた。

1.なるほど。こうすると自由自在に表情を変えられるのか。

2.いつもどおりの猫がいつもとは違う感じになって面白い。

3.クレオパトラのパロディ、クレオキャットラも登場。

4.漫画のキャラクターっぽい目。

5.ぺろん。

6.猫は何をされているか理解しているのだろうか…。

7.むっ!って感じの口。

8.へへーん。

9.ご立腹。

10.やる気なしモード。

11.わっはっは。

12.嫌なことでもあった?

13.美人な感じの目元。

14.バリエーションが豊富だ。

15.これで最後。赤い唇で大人の女性という感じ。

家で簡単にできる遊び。ペットを飼っている人は是非とも試してみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!