netgeek

0

飛ぶ魚に遭遇したときの猫と犬のリアクション

netgeek 2020年8月28日
 

ヘリウムを入れるとぷかぷか浮かぶ風船。もしも猫と犬が見るとどのようなリアクションをとるのだろうか…。

実験してみた。

用意したのはかなり大きめの魚の風船。オレンジ色が映える。

ノルウェージャンフォレストキャットのBokが対面。猫は一瞬動きが止まり「なんだあれは!?」というリアクション。平穏な日常に突然現れたのだから無理もない。

遠くから様子を見る。警戒しているのが分かるぞ。

重しとして使っているトイレットペーパーを確認。飼い主としては猫がこのトイレットペーパーでじゃれつくことを想定していたのかもしれない。

害がないことは分かったが、やっぱり怖い。猫の様子は終始そんな感じで意外にも遊ぶことはなかった。

続いてサモエドのMilky。もうはじめから楽しそうな表情を見せており、猫とは対照的。

全然怖がっていないようだ。

トイレットペーパーを引っ張って遊び始める。

どうやら新しいおもちゃと認識したようだ。

リアクションが対象的な動画はこちら。

外国人のリアクション

・猫(ちょっと怖い)犬(戦うよ!)

・低評価を押したのはトイレットペーパーを持っていることに嫉妬している人です

・犬が噛み付いてヘリウム吸ったら鳴き声が高い声になるかな?

・ロックダウン10日目。ニモが現れた

・うちのトイレットペーパーを盗んでいる!

・猫(魚って水の中でしか生きられないと思ってた)

・笑った

・犬「おもちゃだ!」猫「モンスターだ…」

・こんなペット飼いたいな

・超可愛い

・うちの犬なら速攻で破壊してるわ

・効果音いいね

・トイレットペーパーにとっては散々な一日である

・豚が飛んでるのかと思った

・ロックダウン25日目。この動画を見ています

・素晴らしい動画をありがとう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!