netgeek

0

食いしん坊な11匹の動物

netgeek 2020年8月26日
 

美味しそうなものを目の前にすると欲望が暴走しついに理性で歯止めが効かなくなる。そんな食欲旺盛な動物たちは可愛い。

食いしん坊な動物まとめ。

1.え、もしかして勝手に開けて食べている!?ちょっと待って!ちょっと待って!

2.頬袋に入れようと必死なハムスター。それはどう見ても無理だよ。

3.お菓子を置いておく籠かな?ここで寝たら美味しい夢が見られそう。

4.大きい蟹!?これは猫だけでなく人間も「食べたい!」という気持ち。

5.焼いたほうが好みみたい。表情でよく分かる。

6.猫草に集まってきた。5匹もいる。

7.ガラッ。え…こんなところで寝ていたのか。

8.ぺろん。猫って貝も食べるのかな。

9.顔を突っ込んでいるぞ。

10.あ、さっきの猫。ホットケーキも好きみたい。表情が可愛すぎる。

11.これで最後。グリルで焼いているのが気になる猫(早く焼き上がらないかなぁ〜)

あわせて読みたい→猫料理長のにゃんぷんクッキング、21の料理をまとめてみた

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!