netgeek

0

偶然にも猫が現れた17の瞬間

netgeek 2020年8月24日
 

人間の認知機能は意外と適当なもので、全く異なるものが猫に見えることがある。奇跡的な写真を集めてみた。

偶然にも猫に見えるもの。

1.腕時計から壁に反射した光。ホログラムの猫が現れたみたいで近未来感が半端ない。

2.割れたガラス。猫だこれ…。

3.バナナに猫のシルエットが登場。

4.壁のヒビは可愛い猫。

5.ミラクル!これもインスタ映えと言われる人気撮影スポットになるかも。

6.草が寝転んだ猫に見える。

7.キャットフードの袋。

8.りんごを切った結果…。何か悪さをしてりんごに封印された猫に違いない。

9.カップにできた模様。

10.駐車場にて。

11.ポップコーンが猫型だった。

12.犬の影に注目。狙ってもなかなか撮れるものではない。

13.ファンデーションのミニ猫。

14.ペンキ。芸術的。

15.泡が可愛い。すごいぞ。

16.窓の影にほっこり癒やされる。

17.これで最後。机の上に置いたビニール袋が起こしたミラクル。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!