netgeek

0

猫の前で倒れてみた結果( ゚д゚)

netgeek 2020年8月24日
 

もしも猫の前で倒れてみたらどのようなリアクションが観察できるのか。カメラを置いて実験してみた。

猫はびっくりしている。

床の上で倒れた飼い主を見て唖然とする猫。やはりこの状況が異常事態だと理解しているようだ。

少し離れたところから様子を窺う。猫(飼い主さん、寝ている…わけではない?)

また別の猫。前足でつんつんして生きているか確認。飼い主さんは動かない…。

結んだ髪の毛を咥えて引っ張っている?

ぺろーんと毛づくろい。え、なぜ?ちょっとよく分からなくなってきた。

手をぺろぺろ。心配してくれているみたい。

ルンバに乗って見つめながら通り過ぎる。シュール。

シュタタタ!と通り過ぎるだけ。

猫「くぅ〜!飼い主さんの足のにおい最高!」

一緒に横になってみる。微笑ましい。

上に乗ってみた。それでも飼い主さんは動かない。

ユニークな実験動画はこちら。

外国人のリアクション

・猫(食べ物供給機の調子が悪いな)

・Coco先生は応急処置が完璧だ。CPRをしようとしている

・YouTubeのオススメに出てきて以来病みつきだ

・2:13で笑った

・人間「ばたっ」二本足で立つ猫「新しい人間がここに誕生した」

・「え、人間が床で寝るというのはおかしい」というリアクションをしている

・猫「くだらない演技はやめろ」

・カメラの見えないところでこれからどうすべきか話し合ってると思う

・温かいか確認している

・Lulu(これ食べれる?)

・猫1「死んでないぞ」その他の猫「マジか!可愛い猫のふりを続けないと!」

・Lulu「人間が疲れて倒れちゃった!寝ている間に掃除してあげておこう」

・猫「我々の召使いが倒れちゃった!」

・猫「演技じゃん。だってYouTube用のカメラ回ってるじゃん」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!