netgeek

0

ハムスターが機械仕掛けのコースに挑戦するよ!

netgeek 2020年8月23日
 

これこそ全世界のハムスター好きが見たかった動画だ。ハムスターのために特別コースを設計し、映像を撮影した人がいる。

豪華なコースだ。

早速、食べ物で誘導して挑戦開始。何も知らないハムスターはまんまと階段を登っていく。

足を踏み入れたら重みで降りてしまうエスカレーター。ここまで来たらもう後戻りできない。

それでもハムちゃんは勇猛果敢に挑む。途中で食べ物が用意されているので楽しい雰囲気だ。

今度は上がりのエレベーター。

ガシャーンと到着。

危ない。それはきっと落ちる罠だよ。

落ちてしまった。が、下に穴がある。

コースはまだまだ続くぞ。

いくつかトラップを攻略して進んでいく。

一つ一つのステージの設計がゲームっぽくていい感じ。

そして最終的にゴール。何かご褒美があると用意されているのかと思ったが、意外にも何もなし。

ビールを片手に見たい動画はこちら。

外国人のリアクション

・俺も小さければこのコースに挑戦したい

・掃除機の内部構造である

・YouTubeのおすすめに出てきた。好き

・このハムちゃん可愛いね

・これは何というエンジニアリング技術ですか?

・韓国の建築家がハムスターのために仕事をしている…

・ハムスターにクリアのご褒美あげた?

・ハムスターの目ってこんなに横に広いのか

・可愛い

・道を戻らないのが不思議

・ハムスターは(糊の匂いがする)と思っているに違いない

・雪玉みたい

・手先が器用ですごいですね!

・11:42 ハムスター(クリアのご褒美どこー?)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!