netgeek

0

家に知らない猫がいる24の状況

netgeek 2020年8月23日
 

いつもの平和な自宅に突然現れた毛むくじゃらの侵入者。一体いつどうやって入ってきたのか…。困惑してしまう。

ちょっと嬉しい…。

1.我が家のバスルームにいるのは我が家のではない猫。

2.「今日ドアを開けたらノミだらけの可愛い猫が当たり前のように入ってきたの」

3.勝手に入ってきて寝始めた猫。今では一緒に生活しています。

4.うちの猫のスワールは子猫が好きでよく連れ帰ります。この子猫はどこの子なんでしょうか。

5.昨夜バーからの帰り道、10ブロック歩く中で1枚のベーコンがついてきて、朝目覚めたらこれ。

6.私の家で私の水を飲んでいるのは私のではない猫。隣の家が飼っている猫のテッドだよ。

7.番外編。私の猫が私のではない家にいる。そんな不思議な状況。

8.キッチンに行って洗濯物を取り込み、猫に餌をあげた。ん?5匹いる?3匹しか飼っていないはずなのに。

9.1週間ぐらい前にドアの前でニャーという声を聞いた。そして写真は今の様子だ。

10.でっかく見えるのは遠近法。

11.駐車場で出会った知らない猫。肩に乗るほど懐いている。

12.ちょっと待て。私の車に知らない猫が乗っている。

13.私の彼女が「なんで洗濯室に白い猫を入れたの?」と知らない猫の写真を送ってきた。今では家族の一員だ。

14.左の猫は僕の猫だけど右は違う。たぶん右も僕のになると思う。

15.うちのデッキにいる2匹。犬も猫も全然知らない…。

16.これは野良猫のラルフ。ベビーカーに乗って近所を散歩するのが趣味なんだ。

17.ハリネズミの友人が現れる。

18.うちのベッド。この猫は知らない子。

19.これは猫を手に入れる方法ですか?

20.これは猫のシャロン。こっそりと入ってきて追い出されるのを繰り返している。見つかったときは寝たふりをするんだ。

21.誰…。玄関のドアを開けっ放しにしてたら入ってきてたみたい。

22.え、俺ペットなんて飼ってたっけ?

23.うちの犬、うちのソファ、うちのじゃない猫。

24.うちの赤ちゃん用ベッドにいるのは知らない猫です。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!