netgeek

0

ハムスターとトイレットペーパーの障害物競走

netgeek 2020年8月11日
 

猫や犬にトイレットペーパーの障害物競争を仕掛けるのは面白い試みだ。そのハムスター版を作った人が現れた。

ミニチュアのセットを用意。

飼い主はなんとドアと壁、トイレットペーパーまでミニチュアで作ってしまった。今回はトイレットペーパーの障害物を超えるとすぐ目の前に置かれているご褒美が食べられるコースだ。

登場したのはハムスターのキッコーマン。飛び越えることはなく、前足でどかせるようにして攻略(?)

キッコーマン(なにこれ、美味しいの?)

次はひまわりの種をご褒美にしトイレットペーパーは2段重ねにしてみる。キッコーマンの攻略法は同じ。

3段重ねだ!ミルワームは食いつきがいいかも。

こんな番外編もあり。このコースは得意そう。

魔の5段重ね。もはやキッコーマンの姿が見えなくなってしまうほど。果たしてどうなってしまうのか!?

ユニークな動画はこちら。

外国人のリアクション

・ハムスター「脳は大きいってところ見せてやる!」

・笑った

・ハムスターって名前呼んだら来るの知らなかった

・ハムスターの目って体よりはみ出てるのか

・飼い主「ジャンプで飛び越えて」ハムスター「ジャンプできないの」

・可愛いハムスターだ

・お太り気味かも

・心がとろける〜

・実はミニトイレットペーパーじゃなくてジャイアントハムスターだよ

・おデブちゃんで可愛い

・ハムスターにとっては一生分のトイレットペーパーかも

・到着する様子がキュート

・「トイレットペーパーがなくなっちゃった!」アップ主「このミニトイレットペーパーを使って」

・今日は早く寝ようと思っていた私(なにこの動画面白い)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!