netgeek

0

ガラスで顔が歪んだ15匹の動物

netgeek 2020年8月11日
 

水を入れたガラスや眼鏡を使ってペットの写真を撮ると普段とは違う見た目になって面白い。動物は自分がどう見られているか気づいていないのだろう。

顔が歪んだ動物たち。

1.びよーんと横に膨れたインコ。爆発しそうな雰囲気。

2.顔のパーツが中心に寄っているぞ。

3.水のタンクと猫。

4.これはとても珍しいタイプの猫だ。

5.すごく勉強を頑張った雰囲気の猫。大学院で理工系の研究をしていそう。

6.はいスマイル。

7.顔が小さいコーギー。耳が大きい。

8.モデルを通り越して宇宙人体型な猫。こんな簡単にユニークな写真が撮れるとは…。

9.歪んだグラスだとなお良し。

10.金魚を眺める顔がぐねーん。

11.目が近い。こういう人実際にいそう。

12.目が離れている。

13.ふふふ…。

14.何者!?大物感が半端ない。

15.これで最後。顔が小さくなってしまった犬。なんだかしょんぼりしている雰囲気。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!