netgeek

0

【実験映像】猫の楽園に恐竜が現れた!!!

netgeek 2020年8月6日
 

すでに地球上に存在しない恐竜が不意に猫の楽園に出現した。驚いた猫たちは逃げ惑うものの、最終的に意外なことになる。

異変に気づく。

ボールで遊んでいた猫。何やら妙な音が聞こえることに気づく。

「なんだあれは…!?」という顔。その目線の先にあるものは一体何なのか。

逃げろー!

巨大な恐竜だー!!

が、しばらくしたら害はないと分かったのか猫たちは意外と平常心。飼い主が中に入っていることもすでに理解していそう。

恐竜は家事を始めた。もしかして新しい家政婦さんだったの?

構ってほしい恐竜。

疲れたのでソファで休憩。だいぶ空気が抜けてへたってきた。

すでに慣れた猫は恐竜で遊び始める。

食べられる構図でもへっちゃら。

その後、脱ぎ捨てた恐竜スーツの中に入って遊んでいた。

ユニークな実験映像はこちら。ハッピーエンドで良かった。

外国人のリアクション

・このゴジラの新作はよくできている。監督は優れた役者猫を起用した

・0:10はLULUのASMRです

・猫かわいい!

・この動画を見てずいぶんと癒やされました

・0:10で猫がcovid-19を食べ、人類を救っている

・私がこの動画で笑ってたら夫が不審がってたよ

・猫「そんなバカな!絶滅したはずでは!?」

・飼い主「疲れたからちょっと休憩」

・1:13の猫の表情面白い

・躍る恐竜は初めて見た

・1:42 (無視だ…立ち去るのを待つ…)

・素晴らしい作品だと思います

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!