netgeek

0

薄いハムスターの作り方

netgeek 2020年8月6日
 

丸っこい体が特徴のハムスターは実は軟体動物に近く薄くすることができる!?これからお見せするのは予想外な事態になる動画だ。

実はハムスターは薄く変形できる。

まずはハムスターを手の上に乗せて指で優しく撫でる。慣れているハムスターならじっとしているだろう。

気持ちよくなってきたのか目を閉じるハムスター。少しずつ体が伸びていく。

その後も撫で続けると…。

完成。空気抵抗が少ないレーシングカーのような見た目に変化した。

横から見てもやはり薄い。薄型テレビに続き、薄型ハムスターも主流になるかも(?)

これはなかなか興味深い動画だ。ハムスターを飼っている人でこんな実験をしたことがある人は少ないだろう。

外国人のリアクション

・ボンレスハムである

・ウサギで試したらどんどん伸びていってリビングいっぱいになりました

・うちのハムスターでやろうとしたら、動き回ってます

・餅みたい

・我が家のハムスター「手から逃げるです!」

・ハムスターって溶けるのか

・驚異の680万再生

・うちのハムスターはパンケーキになりました

・液体だ

・この解説最高!

・この動画つい見てしまった

・幸せな気持ちになった

・私(なぜこんなオススメ動画が?議論…する必要はない)

・助けて!うちのハムスターが牛乳になっちゃった

・スキニー

・犬でもできるかな?

おまけ。

失敗編。途中までうまくいっていたのにハムスターが活発になってしまった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!