netgeek

0

行方不明のハムスターと泣きそうな飼い主。別荘でくつろいでいた

netgeek 2020年8月5日
 

家の中でハムスターを探検させるととても楽しそうにあちこちを走り回る。ところが稀にどこにいったか分からなくなってしまうことも…。

もう諦めていた。

出典:https://twitter.com/kiririham/status/1288099097858068482

撮影/許可:きり @kiririham

とある飼い主はハムスターのみるくを散歩させている途中で行方不明になってしまったことに気づいた。どこを探してもおらず、カーテンを全てはずしてレールを確認しても無駄。

やはりこの世に神隠しというものは存在するのだろうか…。しかし、そうだとすればもうみるくとは二度と会えないことになる…。

飼い主は泣きそうになりながらも為す術なく、仕方なく床掃除をしようとしたら…。

そんなところにいたのか!ちょうどいいサイズの別荘で物音も立てずにくつろいでいたようだ。しかもなかなか出てこない。

飼い主は「もしかすると自分が気づかないままに閉じ込めてしまったのではないか」と不安になるも、その後、自由に出入りするみるくを目撃。ほうきがセットされている状態でも隙間から自由に出入りできるらしい。

こうして神隠し騒動を起こしたみるくはジャンガリアンハムスターで体毛はパールホワイト。

みるく「斜め45度のほうが良い?」

乾燥キャベツは大嫌いで食べないのに、生のキャベツは好きみたい。

ぐーすか。白で統一しているのでオシャレに見える。

2月生まれの男の子としてペットショップにいたのだが、飼い主は「たぶん女の子な気がする」とのこと。

そっちに行くのか…。

かなり気に入ったほうきの別荘。ハムスターの好みは人間にはなかなか分からない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!