netgeek

0

散歩拒否した柴犬、輸送してもらって満足そうな顔

netgeek 2020年8月5日
 

犬は人間からすると気まぐれで歩くのを拒否するときがある。歩くことに疲れたのか、それとも別の理由があるのか。

人間に運んでもらってご満悦。

出典:https://twitter.com/senjuin1010/status/1290460976534499328

撮影/許可: 洗手院(千手院) @senjuin1010

写真を投稿したのは岐阜県関市にある曹洞宗のお寺「千手院」の住職で、輸送されているのは柴犬せんちゃん。心なしか上機嫌でにんまりしているように見える。

あくまで抱っこスタイルではなく荷物を運ぶかのような持ち方がこれまた面白いではないか。せんちゃんはもはや「散歩を拒否すると運んでもらえる」と理解しているのだろう。このときは作戦がうまくいったという顔でカメラのほうを見ている。

可愛いせんちゃんの日常をもうしばらく見てみよう。

せんちゃん(なでなでされて気持ちいい)

この甘えた上目遣い最高!なでなでしてあげたい。

気をつけ!

むにっとはみ出た肉。チャーシューを作るときにこういうの見たことある。

お散歩わーい。

突然のお散歩ボイコットから5分。両者にらみ合いの状態が続いている。

自然がいっぱいで気持ちいい。

せんちゃん「一歩も動かぬ」

道を歩いているときに輸送されている柴犬がいたらそれはせんちゃんかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!