netgeek

0

鶴の恩返し!?犬がレポートを書いてくれていた

netgeek 2020年8月4日
 

少し目を離した隙に犬が飼い主の作業を手伝ってくれていた。これは鶴の恩返しに似た話かもしれない。

PCを使いこなす!タッチタイピング!

出典:https://twitter.com/Znplus2/status/1290139353008631808

撮影/許可: すんだん @Znplus2

できあがったレポートは¥から後ろが犬執筆によるもの。最後の「セルフケア」と書けたところに知能の高さが垣間見える。声帯の都合上、人間のように言葉を話すことはできないが、実は本気を出せばけっこう文字を使いこなすことはできるのでは…。という気もしてくるから面白い。

この記事ではせっかくなのでこの可愛い犬の写真をまとめてみた。

魚拓みたいなポーズ。犬拓?

どこまでがクッションかな?

散歩に行けるのが嬉しすぎる。

水道管を破壊したときの写真。

こたつの上級者の使い方。それが快適なの分かる。

飼い主「うちの犬も本名あるのかなって思って調べてみたら、クリークオブ デイドリーム コースト ジェイピーでした」

散歩だと思ったら動物病院だった。しょんぼり。

今夜は焼き肉だ!

肉を分けてほしくておねだりポーズ。

レポートを書いてくれた愛犬は愉快で楽しそう。

肝心のレポートは芸術作品として展示するのはどうだろう。名前はバンクシーならぬワンクシーが良いと思う。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!