netgeek

0

猫のカプセルホテルがオープン

netgeek 2020年8月4日
 

プラスチックのボトルで猫のカプセルホテルを作ってみる動画が可愛い。ただ横に並べるだけでなく、上に重ねるやり方がベストなようだ。

製作開始。

用意したのは猫の数にあわせた7つのボトル。ちょうどいいサイズなので猫さえ気に入ってくれればすぐ入るはず…。

すぐに入った。よいしょ、よいしょと並び替えて向きをカメラのほうに。すでにリラックスモードの猫は微動だにしない。

残りの猫たちも入り始めた。大人気。

横に並べるとこんな感じ。右の2匹はお尻向き。

さて、ここからおしゃれなカプセルホテルっぽくするために3つを上に乗せる。

大成功。この状態からおもちゃを使ってじゃれさせるのも楽しい。

動画はこちら。すでに590万再生されている。

外国人のリアクション

・LULUは私のハートを鷲掴みにした。とても可愛い

・試験でストレスだったけどこの動画で癒やされた

・2:54 DDさん大丈夫?(笑)

・私のスマホを監視しているFBIはこの動画を楽しんでいるだろう

・猫は液体ということを思い出させてくれる

・笑い声が楽しげ

・小さめのボトルに入る感じが愉快だ

・TTはゴージャスだね。うちの猫もこんな感じだったらな

・私はこの女性になりたい

・誰も投稿者の編集スキル褒めてないけど高いよね?

・犬は人類の友であり、猫はちょっとした尊いシリアルキラーだ

・最高の一日になりました

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!