netgeek

0

猫が草を食べるシーンをコマ送りにすると可愛い

netgeek 2020年7月31日
 

猫が草を食べる様子はスローモーションで見ると可愛いということが分かった。舌を出し、お口を大きく開けて草にかぶりつく。

猫「いただきまーす」

出典:https://twitter.com/GoriLLiooon/status/1288439260240990208

撮影/許可:TASO @GoriLLiooon (Twitter)

がぶりとかじりついた後は引っ張ろうとしているように見える。細長いものはこうして食べるのか。

ぺろんぺろん。草なんて美味しいのかな?

かぷり。表情がすごく男前。西郷隆盛っぽいぞ。

どんどん食べ進める。

ちなみにこの猫は草を食べていないときでも可愛い。こちらは赤い体育帽子をかぶった様子。

人間と一緒に布団ですやすや。

ドアップ。

実は草を食べるシーンは動画もあり。とても良い食べっぷりだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!